新着情報



  • 2017.09.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ほのぼのショット・・・?

製品写真を撮っている最中・・・




こっそりパシャリ★





反省!!!



しているように見えてしまうう・・・(笑)




今日もお疲れ様です♪







 

うどん作り体験

道の駅どなりへ
地区の子供たちで うどん作り体験に行ってきました。






たらいうどん5杯分!出来上がりました。
自分たちで切った麺は太さが色々で コシがあったり、柔らかかったり(笑)
「細い!太い!」とワイワイ言いながらいろんな食感を楽しんでいました。
これも食育ですね〜
とっても美味しかったです。
 

見てしまった・・・

われ思う故に我あり・・・




by 常務
 

バンブーパーク

久々にチビっこ2人を連れて近所のバンブーパークへ。


ひたすら歩いていく父娘・・・
待って〜(゜o゜)



敷地広すぎ〜
もう帰れないかと思いマシタ

 

実習生からの差し入れ

実習生から手作りお菓子の差し入れを頂きました。
日本のあられッポイ感じです。
とっても美味しかったですʕ•͡౪•ʔ


藍染体験

徳島県板野郡藍住町にある本藍染矢野工場で藍染体験をしてきました〜(*´ω`*)
 









 

本藍染矢野工場は、「天然灰汁発酵建てによる本藍染」という江戸時代から伝わる伝統技法を用いて、
全ての製品を染めているそうです。


化学薬品を一切使用しないという、頑固なまでのこだわりで、
体に良い(健康)、害のない(安全)ものづくりを心がけているそうです。


国選定 阿波藍製造無形文化財、国指定 卓越技術者 現代の名工 佐藤阿波藍製造所 19代目藍師 佐藤昭人氏が製造する「すくも」を使用し、ハンカチ1枚から、浴衣、着物に至るまで、全ての染色作業に対して妥協しないことをお約束します。


田口さんからのお土産

出張時には必ずお土産を買ってきてくれる
「田口さん」
各地の美味しいお菓子をいつもありがとう(*´ω`*)

またよろしく〜♫




常務情報〜◎


昨日常務がふらり〜っと!!!

(゚o゚;;!!!!

大丈夫なの???







チョロチョロして風邪を引いたらどうするんだ!

っと社長に叱られてたのはここだけの話〜w



 

弊社配達スタッフ「田口さん」

弊社配達スタッフ「田口さん」からもらった彗星観察パックw

朝からいいものあげる〜

ってなんだなんだ〜(*´ω`*)???

23  ウキウキしてたら

これ↓






いやいやいやッ

嬉しいけれどもw

えッ?!!!!!!


って意表をつかれた感じです(´ω`)w

彗星を観察するために高越山でも登ってみるかなぁ〜( •̀ .̫ •́ )✧



 

小倉さんありがとうございました。

小倉さんからお誕生日プレゼントをいただきました。
カワイイサンタクロースと羊のブランケット(*´ω`*)

ありがとうございました〜♫

専務







 

| 1/17PAGES | >>

株式会社山文



最新の記事

カテゴリー

過去の記事

検索

PAPER STORAGE COMPANY


8583_bn.jpg