新着情報



  • 2017.09.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パパパパンダガぁ〜〜〜〜!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ





発見www!!!!!


パパパパンダガぁ〜〜〜〜!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

パンダの隣は
スナフキン
ナース
ガチャピン
アヒル
白雪姫
普通の人
シンデレラ
だぞうですw


コスプレ登山隊 Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!







こちらは剣山にて。


(さてさて田口さんはどっちだぁ~♪???)



23

 

芝桜

綺麗な芝桜を見て心が癒されました。












先月の話
(23がなかなかブログを書かなかったので・・・すみません)

 

田口さんのぷらり旅 〜 IN淡路 〜


先日、 兵庫県淡路市と兵庫県神戸市北区・西区にある、
総面積330ヘクタールの公園

「国営明石海峡公園」

へ行ってまいりましたぁ〜あひょうパンダ

生憎の曇り空でしたがカワイイ花に囲まれて癒されましたよ〜٩(♡ε♡ )۶♫





ネモフィラ
英名だと
「baby blue eyes(ベイビー・ブルーアイズ)」

これは「赤ちゃんの青い瞳」という意味ですが
青色の花が、幼児の青い瞳を思わせることから
名づけられたものなんですね。















とっても可愛いのでTOP画像に使ってみましたパンダ 冬
いかがでしょうか?
 
23

川井峠のしだれ桜

☆田口さんの休日☆


金曜日のニュースで
「川井峠のしだれ桜」
が見頃だと聞いて
行ってきたそうです( •̀ .̫ •́ )✧














木屋平地区の国道438号の川井トンネル手前の沿道と、
川井峠付近の山の斜面に20本余りのシダレザクラがあります。
標高700メートルの川井峠では、平坦部より1週間ほど開花が遅れます。
平坦部での花見が終わるころ、川井峠のシダレザクラは咲き始め、
やわらかな薄いピンク色の花が優しく迎えてくれます。

のしだれ桜 明王寺

弊社配送スタッフ

「田口さん撮影」













神山にある明王寺には、樹齢80年と60年の2本のしだれ桜があり、
3月下旬から4月上旬には競うように咲き乱れます。
十メートルもあろうかと思われる樹高から枝垂れ、
風に揺れるしだれ桜の楚々とした姿は、ひとしおの風情と美しさを持ち、
山門の白壁の塀越しに見事な花の滝をかたちづくっています。

 桜の花をつけた長い滝は、目の前まで垂れ下がり、
塀沿いに歩くと桜のカーテンに包まれたような感覚で、
近景でも桜を楽しむことができます。

 また近辺の河原に並ぶソメイヨシノも、しだれ桜の後を追うように咲き誇ります。
桜の下でお弁当を広げるご家族連れや、河原で元気に遊ぶ子どもたちの姿など、
この時期には多くの観光客で賑わい、一層華やかさを増しています。

 5分も歩くと宇佐八幡神社の巨木である大樟(おおくす)があり、
神山町の歴史を感じられる場所となっています。
 


| 1/1PAGES |

株式会社山文



最新の記事

カテゴリー

過去の記事

検索

PAPER STORAGE COMPANY


8583_bn.jpg